Amazon転売で脱サラ後初めての海外旅行に行ってきました!【セブ島編】

 

どうも!Amazon転売専門家、ヒロです!

 

今回はAmazon転売で脱サラ後の、

海外旅行セブ島編」をお伝えしていこうと思います^ ^

 

Amazon転売で脱サラなんて、

とても意義深いですからね!♪

 

バンコクからそのままセブ島に向かったのですが、

バンコクと同じく、セブ島も暑いのなんの笑

ただ暑いからこそ楽しめるアクティビティーがありますよね^ ^

 

朝の10時まで限定!ジンベイザメウォッチング!!

セブ島と言えばだと思うのですが、

そのキレイな海でなんと、

ジンベイザメと一緒に泳ぐことができる

ということなので、行かないわけにはいかないです。笑

 

車酔いと戦いながら乗ること3時間…

 

ジンベイザメは餌付けをしているため、

餌を食べている朝の10時までしかウォッチング

することができないようなのです。

 

てなわけでホテルから車で3時間かけて、

向かうことになるのですが…

起きたのは、朝の4時で、睡眠不足だし、

車めっちゃ揺れるし、暑いし…

 

完全に車酔いの条件は整っていました笑

とはいえ絶対に見たかったので、

気合いで乗り切りました。笑

 

ジンベイザメとの距離わずか30cm!!

 

到着後早速海に入っていくのですが、

早朝からの海は最高に気持ち良かったです♪

そしてお待ちかねのジンベイザメ

キターーー!!!!

めっちゃ近くないですか!?

もう興奮しすぎて写真も、

ほとんど撮れず、これが限界でした汗

 

そしてみんなも興奮しすぎて殆ど、

何言ってるか分からなかったですね笑

 

ジンベイザメウォッチングの後は、

海を見ながらゆったり朝食

Amazon転売していてよかった~。笑

 

Amazonせどりで脱サラしても、セブで滝修行!?

ジンベイザメウォッチングの後は、

さらに車で1時間移動し滝修行にいくことに!

 

Aguinid Fallsと呼ばれるアクティビティーで、

レベル0〜レベル5までの6段階で滝行をしていきます。

とはいえガイドさんもおり、特段怖くはありませんでした^ ^

これもお約束ですよね笑

なむなむ~

 

それと、滝行の中で一番怖かったのが、

ロープをツタって登っていくやつです汗

後ろの方めっちゃ余裕そうなのに、

自分めっちゃ怖かったです笑

なんとか最終地点までいきみんなでパシャり^ ^

ヤーー笑

 

この滝行、やってみると分かるのですが、

修行というより、まじで面白いです!!

セブ島に来たらぜひやってみてください(^o^)/

 

やはり…セブでもAmazonせどりの仕入れ!笑

 

そしてセブでもやってしまいます…

そう!フィリピンでAmazonせどり!

もはや職業病ですね笑

 

仕入れたのはこちら!

丸見えですね笑 ドライマ◯ゴーです!

1袋34ペソなので、日本円で約70円!!

そしてこれを10袋6,980円で販売しました(^o^)/

5千円以上利益出ましたね!!

 

ちなみにこちらの商品はお土産ショップだけでなく

スーパーや空港などいたるところに売っています

宿泊代など簡単にペイできるので、アマゾンの

せどりをしていて良かったな〜と思います

 

まとめ

 

今回、Amazon転売で脱サラ後初めて

海外旅行に行くことができたのですが、

改めてAmazon転売を始めて良かったなと思います

 

サラリーマンだと休みをとるのがまず難しいですし、

取れても会社の仕事のこと考えたりと、

満足に楽しめないと思います。

 

その点私はAmazon転売で独立したことで

時間に縛られない自由な働き方ができています^ ^

 

今回長期の休みを取り旅行ができて思うことは

人生は変えられるんだなということです。

何度も言いますが、私はつい最近まで、

私は、普通のサラリーマンでした。

 

しかしAmazon転売に出会って、

人生が180度変わりました

 

”好きな時に好きな分だけ働く。
だけど収入はサラリーマンの3倍以上!”

Amazon転売でしたらそれが可能です。

 

今回同行させていただいたのは

Amazon転売の師匠や先輩方達

日頃から色々教えていただき感謝感謝です♪

 

あなたもAmazon転売で独立して、

一緒に海外旅行に行きましょう♪

 

 

 

【専門情報配信中】無料メルマガにご登録ください!