これがリアル!せどり(転売)で独立ができたのですが、伝えたいことが3つあります!

どうも!ヒロです!

聞いてください!2017年8月からなんと!

せどり(転売)で独立いたしました〜

せどり(転売)で独立してからというもの、

朝の満員電車に乗ることもせず、

ゆっくりカフェでモーニングも出来ており

本当にせどり(転売)に真面目に取り組んでよかったな~!

と思っております♪

 

今回は独立できた記念と言ってはなんですが、

せどりで独立をお考えのあなたに、お伝え

したいことが3つあるので、宜しければお付き合いください。

 

ところで、ヒロはせどり(転売)で独立したけど、売上と利益はどれくらいでいけるもの?

”何としても、せどり(転売)で独立したい!”

というあなたは、実際どれくらいの売上と

利益を出せば独立ができるのか?というと

これはどういうライフスタイルを送りたいか?

”目標の差で変わってくる”と思います!

 

贅沢はせず、普通に生活ができる程度であれば

利益30万くらいでも独立はできますし、

少し余裕を持ちたいという方であれば、

やはり利益50万以上は必要だと思います。

(というかこの程度であれば、独立した意味があまりない・・・)

 

では実際に、私が

どれくらい稼いで、独立できたか?というと・・・

上図をご覧の通り・・・

売上400万以上、利益70万ほどで独立いたしました!

特に物販の場合、利益≠振込額なので、

かなり余裕を持たせないと、資金的にキツイと思います!

 

これは、仕入れたものが支払いまでに

在庫として残ってしまっている場合、

折角、出た利益が在庫の支払いに

回ってしまうからなんですね〜

 

つまりキャッシュフロー的に

キツくなってしまうということ!

 

私の場合は回転重視なので、

ほとんど2ヶ月以内に売り切ってしまっており

在庫として残る金額は少ないので、

生活費を引いてもかなりの余裕があります!

 

あなたも、もしせどり(転売)で独立したい!

と考えるのであれば自分がどういう

ライフスタイルを送りたいかを考えて、

数値目標を立てることをオススメします^ ^

 

せどり(転売)で仕事が辞めれる目安は意外に低い!

あなたが、せどり(転売)で独立をするためには

売上も利益も余裕のある方が当然良いですが、

利益20万〜30万でも会社を辞めて

せどり(転売)に専念することは実は意外と難しくないんです!

 

まず、せどり(転売)で収入を

増やすことができれば簡単ですが、

実はせどり(転売)で収入を増やす以外にも

お金を増やす方法はあります!

 

それは、固定費を減らすということです!

毎月一定的にかかる費用ってありますよね?

携帯代金や家賃や水道光熱費などなど…

 

それら固定費を少しでも減らせば、

収入が変わらなくても支出が減るので

手元に残るお金は増えていくということですね!

 

そして固定費の中でも最も

減らしやすいのは家賃ではないでしょうか?

 

仕事を辞めてしまえば家賃の低い田舎

引っ越せば良いだけですし電脳せどりだけの

人ならなおさらですよね笑

 

ちなみに日本の家賃相場を調べてみたのですが

平均家賃相場の高い都道府県 Top10
第1位 東京都……7万1,352円
第2位 神奈川県……5万6,862円
第3位 兵庫県……5万2,173円
第4位 埼玉県……5万613円
第5位 大阪府……4万9,838円
第6位 京都府……4万9,602円
第7位 千葉県……4万9,437円
第8位 静岡県……4万6,925円
第9位 愛知県……4万6,810円
第10位 広島県……4万6,645円

平均家賃相場の安い都道府県 Top10
第1位 群馬県……3万6,918円
第2位 山口県……3万7,497円
第3位 徳島県……3万7,709円
第4位 愛媛県……3万8,084円
第5位 高知県……3万9,421円
第6位 青森県……3万9,426円
第7位 秋田県……3万9,472円
第8位 山梨県……3万9,752円
第9位 大分県……4万400円
第10位 鳥取県……4万719円

一番高い東京都と一番低い群馬で2万5,000円も違いますね笑

私も東京に住んでますが、まあ〜やはり高いと思います笑

現在は電脳せどりだけですので、行く行くは

引っ越したいと思っています♪

 

このように、売上や利益が低くても

せどり(転売)で仕事を辞めて、

独立できる目安も少しは低くなると思いますので、

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?(^o^)/

 

あなたも独立できる!せどり(転売)で独立をする時に考えていた3つの重要なことは?

1、仕事を辞める日を決めて一気に集中した

 

せどり(転売)で独立をしようと思ってからは、

『いつまでにいくら稼いで独立する!』

目標を決めた方が絶対に良いです!

独立できたら良いな〜とか、稼げたら良いな〜

漠然とした考えでは、

絶対に独立することや稼ぐことはできません!

 

稼いでる方に聞いた話では、

稼ぐ方法はノウハウやツール並みに

マインド面が重要だと仰っていました^ ^

 

確かに、いくら稼げる環境があっても

稼げる情報やノウハウを持っていても、

稼ぐ意欲がなかったりしては

稼げるものも稼げませんよね!?

 

実際私も、『7月31日までに辞めて独立する!』

と決めて一気に集中したことで

5月〜7月までで100万以上の売上UPに成功しております^ ^

 

2、夏のボーナスをもらってから仕事を辞めてせどりで独立しました(笑)

 

これは、どうせ辞める(独立)するなら、

もらえるものはもらっとけって感じですね笑

ちなみに私の夏のボーナスは確か35万くらいだったと思うのですが

副業の「せどり」で50万超えてたので、

普通は喜ぶところが逆にガッカリしましたね笑

 

それと、年に一回昇給ってありますよね?

私はせどり(転売)に集中しすぎて

本業を疎かにしてしまったこともあり

評価が下がって1,000円しか上がりませんでした汗

1年頑張って1,000円って笑

この時初めて・・・・

”会社員でいる時間的リスク”であると感じましたね^ ^

レバレッジも効かないし・・・苦

 

みなさんも独立する際はボーナスなど、

もらえるものはもらってから辞めるようにしましょう^ ^

 

普通にせどりを頑張って、頑張った分、

貰った方が絶対よいですから!(笑)

 

3、独立後、せどりで月100万円の利益が出るアクションプランを構築!

 

転売で独立後はやはり一つの通過点でもある

月収100万を達成したいと考えています!

 

しかし、70万の利益を出してからは目標は目の前ですし、

100万達成するための方法も、そのための

行動計画もできているので、

2017年内には達成できると思っています!

(2018年にこの記事を読むあなたは、もう僕は、もっと儲けているかも)

 

で、利益100万達成するための個人的な計画の中に

メーカー仕入れというものがあります。

単純転売と違うのは・・・

”仕入れが安定してできる”ということなのですが

売れたらメーカーに発注かけるだけなので、

作業時間も減りますし、もはや転売の枠を超えてしまってますね笑

 

実際私も業者の方と取引してるのですが

毎月100万ぐらいは安定して仕入れられてます(^o^)/

とはいえ、単純転売でも利益で50万は出せますし

純粋に楽しいので同時並行で進めて行きます♪

 

私もできたから、あなたもせどり(転売)で独立はできますよ!

私は勉強ができるタイプではなく、

成績も後ろから数えた方が早かったです。

 

また、学歴もなければ親が金持ちではなく、

ネットワークビジネスで60万損したことのある

まぁまぁ墓穴を掘った一般的な男です笑

 

そんな私でも1年も経たずに独できてしまうのは

せどり(転売)が本当に稼ぎやすく再現性の高いビジネスだからです!

私にできたのだからあなたもきっとできるはずです!

 

もし、せどり(転売)を始めるかどうかで悩んでる人は

まず不用品販売からでも良いです、

実際にやってみることが大切です^ ^

 

また、すでにせどり(転売)を始めているけど

独立はおろか、中々稼げないという方は

稼げる環境に入るか、稼いでる人に聞くことをオススメします(^o^)/

一番簡単なのは、稼いでる人のやり方を真似するだけですから笑

 

それでは、今回も最後までお読みいただき、

本当にありがとうございました!♪

 

【専門情報配信中】無料メルマガにご登録ください!