感動!デヴィ夫人のロイヤルビザンテパーティに参加してきました!

どうも!”ヒロ”です

今回はなんと!
あのデヴィ夫人のパーティーに参加してきたので、
宜しければ、日記感覚でご覧ください。

今回はディナーへの参加でしたが、その前に、
渋谷にある「セルリアンタワー東急ビル」

最上階のシャンパンをいただいたので、
その様子も合わせてご覧いただければと思います♪

セルリアンタワーの最上階でおしゃれなシャンパンをぐびぐび

お酒の弱い私ですが、
こちら凄く美味しかったです^ ^

シャンパンハマりそうです笑

高いところから飲むお酒が
またさらに美味しかったような♪笑

夜は夜景が凄いキレイらしいので、
よかったら行ってみてください^ ^

今回のパーティーに招待いただいた方達と
初めてお会いしたのですが、もう空気が違います笑

成功者の方々の空気感を入場前に感じることが
できて本当に良かったです♪

パーティー会場は代官山「鳳鳴館」!


外観がとてもオシャレで、外にはなんと
古いタイプのロールスロイスが置いてありました!

鳳鳴館は100年以上の歴史を持つ披露宴会場で、
レトロな雰囲気が高級感を漂わせていましたね(^ ^)

肝心のデヴィ夫人のパーティーの様子はというと・・・

司会は”俳優、谷隼人さん”で、
彼の一声で夕食パーティがスタート♪

出てきたお料理も格別に美味しかったです!
今回は”フレンチ”の軽めのコースでした。

そしてそして!
デブィ夫人の友人の、アパ社長
お写真を撮らせて頂きました!笑

まさかの”逆ピース”!!

とても気さくな方で、すんなり写真撮影を
OKいただき、びっくりです(^-^;

考えてみると、アパ社長は、アパカレーや
ミネラルウォーター等、自分の顔を見せることで、
セルフブランディングをして一躍有名になった方。

旦那さんの戦略とはいえ、凄いですが、
だから、快く写真に応じてくれたのかもしれません。

アパ社長を前に顔も真っ赤っかな私・・・

パーティーを通して感じたこと「普段の価値観とはおさらば」

普段”はサラリーマンをしている私ですが、
普段”このようなパーティーに
参加させていただく機会はまずありません。

これも物販を通して出会った方々のおかげで、
大袈裟かもしれませんが、物販に
出会えたことで価値観が180度”変わりました。

また、今回のパーティーでは、
私の師匠と大先輩も参加されており

普段しないこと”をすると
非日常感が体感できるので、
更に視野が広がった感じがします!

改めて、今回招待いただいた方々、物販の指導を
いただいた師匠及び大先輩また関係者の方々。

本当にありがとうございました!!

最後にみんなで写真撮影☆彡笑

本当によい思い出が出来て、
とても嬉しく思います♪

以上、最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^^)

 

【専門情報配信中】無料メルマガにご登録ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA